スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯が・・・

先週の火曜日、携帯が壊れました。

朝、目覚ましが鳴らないので携帯を見たら「ソフトウェア更新失敗しました」って・・・
講習後にドコモショップに持って行ったら、修理に出しても中のデータは戻らないそうなので交換。。
全面デコもすべて剥がして本体回収・・・

機種変して2ヶ月。 撮りためた娘の写真全部パー・・・
最近はデジカメじゃなく携帯でばかり撮っていたのでショック…

家に帰ってから、着メロを入れなおしていたんですが今度は本体からカシャカシャ音がする。。
再度持って行くと故障で、近所のほうには在庫がないそうなので別のドコモショップへ…

もー、散々です。。。

2軒目の方はわりときちんとしてたんですが1軒目の方は「充電ないのに更新したのが悪い」みたく言うのでムカ。。。
勝手に自動更新の設定になっていて、夜寝る時に充電してる最中に更新してエラーになるなんて…
ひどい。。。  更新なんてしなくていいのにー
しかも電池からっぽじゃなかったはず。  寝る時は電池マーク2つだったもん・・・

今の携帯っていろんな機能入れすぎ!!!
やたら電池減るの早いし。

ワンセグ無しで500万画素とかの機種出ればいいのになぁ…
スポンサーサイト
copyright (c) shihoにっき all rights reserved.

ブログ内検索

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。