スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ?!

20091212212022
昨日、父が最終的な検査結果を聞いてきました。

癌、消えたそうです!

ただ2年間は再発しやすい癌らしいので、この2年はゲルソン療法(塩分、油分、動物性たんぱく質抜きの食事療法)とフコイダンを飲んでがんばるって言ってました。
味ナシの食事はキツいけどがんばってほしいな…



昨日で38週に入りました。
12/25が予定日ですが、今回は予定帝王切開するので12/17に手術になるそうです。

昨日の朝おしるしがあったのでに行ったけどまだ子宮口は閉じているので安静に…と言われ帰ってきました。
…安静と言っても走り回る2歳児いたら厳しい


今日の明け方から10分前後間隔で前駆陣痛が来たものの昼間は治まっていたのでのんびりしていたんですが、主人の方が心配していてしたらとりあえず見てみましょう…ってことでへ。

NSTしたら強い張りがくるで大事をとって管理入院することになりました。。
万が一の時に備えて土日の手術は避けたいそうなので点滴で張りを抑えるそうです。

木曜日前に陣痛きてしまうかもしれないから、もしかしたら月曜日に手術になるかもしれません…

ドキドキ。。




に来る途中、雲の間に虹みたいなものがありました。
雨降ってなかったから何だったんだろう??


NSTをしている時に父からがあって叔母が危篤って病院から連絡があったそうです…
その後、診察の時に着信があって出られなかったんですが後ほど母からが来て、亡くなった…とのことでした。。


叔母は5年前に多発性骨髄腫で倒れてあと1ヶ月と言われたそうですが移植&治療のかいがあって今日までのびました。


5年前に倒れたと連絡を受けて、両親が東京まで叔母を迎えに行った時に虹のような錦雲を見たそうです…

今日は虹(?)が出ていたからもしかして…って話を主人にしていた矢先なのでなんというか…



私、母方の実家とは不思議な縁があるようです。。

元気だった祖父が急に肺癌に
結婚式を待たずに他界…
祖母は娘を妊娠中に…
今回は叔母が…
3回も続くと慶ばしいことと引き替えに…って感じてしまうんですよね


祖母の時は大きな栗の夢を見て、今回は白い花束の夢を見ました。
夢占いの本を見るとどちらも身内との別れがあるかも…とのこと

友達が妊娠してる夢を見ると本当に妊娠してた…ってことが何回かあったから、こういう嬉しい正夢なら良いけど、逆の方は嫌だなぁ…


なんだか複雑な気分です…
スポンサーサイト
copyright (c) shihoにっき all rights reserved.

ブログ内検索

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。