スポンサーサイト


再開しました。

昨日から*a z*のショップ再開しました。
あと、メルマガの方も発行できました。
メルマガはじばらく出せないでいたら休刊状態になってしまって・・・
まぐまぐさんに連絡して復旧した次第です。。

28日にキット福袋やビーズ福袋を販売開始します(^^)
中々キット詰めできないので少量です…

ビーズ福袋
ビーズ福袋はこんな感じで暖色系と寒色系です。
チェコビーズ、スワロ、シードビーズ、チャーム、フリーメタリコetc…


…それにしてもビーズの在庫増えすぎました。。。
学生時代に買ったものを入れたら10年以上集め続けてることになるんですよね…

ビーズって「今買わなきゃもう売り切れて手に入らないかも!」なんて思って
ついつい買ってしまった物多数。(特にネットショップ!)
送料サービスになるよう纏め買い…ってパターンばかりだし。。

今は行けなくなってしまったけど浅草橋に行けば「地元じゃ買えないし!」と
たらふく買い込んできたり。。
それとか、講習やキットで「色違い」を作るためにいろんな色を買い込んだり。
コロコロ付のキャリーバッグ(?)にいっぱい…とか宅配便で送ったり…なんてことしてたもんね。。

使うものもあればずーーーっと仕舞いこんでしまうものまで…

頻繁に使うものはちゃんと分けたり、ケースや小分け袋に入れて収納しているんですが
出番がないものは色味や素材ごとに分けて大きな袋に袋に入れてさらに紙袋に入れて
押入れや段ボールに… なんてことがあるし、忙しい時に届いたものは
すぐ使う分だけ取り出して、買ったままの箱で放置…なんてこともあったので
もう、どうにかしなきゃ…状態なのです。。

整理かねて少しずつビーズ福袋にしていきたいです…
スポンサーサイト
copyright (c) shihoにっき all rights reserved.

ブログ内検索

QRコード

QRコード


