スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

500色の色鉛筆

フェリシモで500色の色鉛筆の販売が始まりますね!

これ、かれこれ10年ちょっと前に販売したんですよね。。
当時高校生だった私は貯金を崩してでも買う気満々でした。
・・・が母に「絶対ダメ!色えんぴつなんかに50000円ってありえないでしょ!」と猛反対されて買えずじまい…
その後、英語の色名バージョンが半額で登場したので買いたかったのに買えず…

後悔しまくっていて、数年前ヤフオクで落札しました。
1つは保存用。こちらは使ってないものだったので競争者がいてけっこうなお値段になってしまったけど、もう1つは数本使ってあったものなので開始価格でOKでした(^^)

…こんな思い出というかエピソードがあるんですが、つい先日フェリシモから届いたカタログに「しあわせ割」というものが載っていました。
通常だと月1セット(25色)で1800円のところ、2名で申し込めば1000円!!!
20ヶ月で総額16000円もお得になるんです!!

母に「あの時の色鉛筆さ、また発売になって超お得になるんだよ!」って話をしたら「1本40円なら安いわね!お母さん買っちゃおうかな~」って…
昔は散々ダメって言ってたのに~~~

どうやら母は娘に使わせたいらしいです。。
でも「途中で気が変わったらお母さん使うんだ~」って言ってます。。
大人のぬりえ用にするのかな?!

…母も買うそうなので私は絵を描くのが好きな姪っこちゃん用に買うことにします!
今年高校生になったばかりだけど、美術関連に進学したい…と言っていたので、その時の入学祝いを今から準備!
20ヶ月かかるけど楽しみです!!!
本当にす~~~~っごくキレイなんですよ~
見ているだけでウットリ。 色の名前を見ても嬉しくなってしまう。。
素敵な色鉛筆♪


もし!!!!
この「しあわせ割」で買ってみたい!って方がいらっしゃったらご連絡くださいませ★
既に2つ予約してあるので、ご紹介できます(^^)

「しあわせ割」で一緒に申し込むとそれぞれがリーダーとして登録されるのでお届けやお支払いは別々になるので煩わしいことは一切ないようです。
2009年9月30日必着分有効なので8月いっぱいまで承ります(^^)
※キャンセルはできませんので予めご了承くださいませ。


詳細はこちら↓
フェリシモ500色 色鉛筆

メールはこちらまで↓
info★happy-az.com
★部分を@に変更してくださいね。
(お返事までに数日かかることがあります。。)

※件名は「500色いろえんぴつ 幸せわり」でお願いします。
(メーラーの設定が悪いらしく迷惑メールフォルダに入ってしまうことがあるので…)

返信メールにお申し込み方法などを記載させていただいておりますので
そちらに沿って手続きをお願いいたしております。
スポンサーサイト

お休みのお知らせ

臨時休業のお知らせです。

4/20と4/23はお休みになります。

ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いします。

展示

20090417141014
15日からアカチャンホンポでキッズフォトポスターの展示が始まりました。

娘も参加したんですが、周りのお子さんの写真を見てびっくり!
どの子もプロのモデルさんみたくポーズとったり、いい表情してる

うちの子は… おすまし顔の写真を選んでしまったので地味

来年はもっと笑顔の練習して臨もう!!


お姑さんも見たいって話してたので日曜日にまた行ってみます♪

21日まで開催しているそうです

いよいよ

さっき、娘が通院している病院から電話が来て入院日が決りました。
20日に入院で21日に手術らしいです。


先生からリストが来たって言われたんですが先週みていただいた時はまだジロウコウ完治していなくて、また翌週…ってことだったんです。
明日また行くので術前診察してもらうんですが、週末になると膿むのでまだ腫れてるんですよね…
1週間で完治できるのかな?


毎週病院で行く度に大泣き…
診察室のドア開けると泣き始めて、診察台に乗せると大暴れしながらものすごく泣いてしまって…
見てるこっちも辛いので早く手術できるといいな…

copyright (c) shihoにっき all rights reserved.

ブログ内検索

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。