スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連日・・・

先月の27日で娘も無事1歳の誕生日を迎えることができました。
27日は平日だったので30日に両家の祖父母を招いてお誕生会をしました。
一升餅を背負ったり、プレゼントをあげたり、みんなで食事をしたり。
元気に1歳を迎えられて良かった!
毎年、こうやってみんなで楽しく過せる日になるといいな~
party
(飾りつけもいっぱいしました)

00
(私達からのプレゼントはお店でお気に入りになったパンダさん)

000
(娘の大好きな”ワンワン&うーたん”のプレートを作りました)





誕生会までは良かったんですが、今月に入ってから小児科続きです。。
またジロウコウが腫れてきたので1日に小児科へ。
その後、連続で通って大学病院に紹介状を書いてもらったので取りに行ったのが先週の木曜日。
1時間待ちをした間に風邪を移されてしまったらしくその日の晩から嘔吐下痢。
翌日、独協へ行きジロウコウの話を聞いたあといつもの小児科に行って点滴&座薬。
吐くのは治まったけど下痢が治らなくて大変です…
さらにまたジロウコウが腫れてしまったので昨日も独協へ行って切開して、今日は消毒へ。。。
今月に入ってからというもの、ほとんど病院に行っている状態です…
私&主人もお腹壊すし。。。(私は点滴で回復。)

下痢が治まるまでは離乳食ストップなので母乳とたまにお粥やバナナを少し食べるくらいなので元気ないんです…
いつもならおもちゃ箱や本棚の中身を全部ひっくり返して遊ぶし、ハイハイであちこち移動してはいたずらしてるし、キーーーって怒ることもたくさんあるのに、今週はボーーーッと横になってるだけ。
お座りもほとんどしないくらい元気ないんですよね。。
後追いが激しくて「トイレくらい行かせてよ~」「夕飯つくってるんだから~!」なんて思うこともあったけど、健康だからできたことなんですよね。。

1日も早く、元気になってほしいと願うばかりです。



ジロウコウですが、娘のものは深くて悪さをするタイプらしいので2月頃に手術することになりました。
まだ1歳になったばかりなのに?!って不安もありましたが、残しておく方が悪化した時に怖いそうなので手術せざるえません。。。

風邪をひくとまた膿んでしまうので「風邪ひかないようにしてね。」と言われたので、手術が終わるまでは人混み禁止。    家で過す…ってことになりました。
お正月も家で引篭もるんだろうな(^^;)


なんで似なくていい所が遺伝しちゃうんだろう。。
ジロウコウさえなければ今回の胃腸風邪にもかからなかったんだろうなぁ…

ジロウコウの方も早く治るといいな…
スポンサーサイト
copyright (c) shihoにっき all rights reserved.

ブログ内検索

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。